くろもじのデザート。

みなさまこんにちは♪
本日2回目の更新デス。珍し~(^O^)

さてさて、夏にご好評頂いておりましたこちら。

image

珈琲ゼリーですが、涼しくなってきましたし、もう冷たいアイスとか食べる気がしないわ。って思われる方も多いと予想しまして、今月いっぱいでお休みしようと思っております。

秋冬はやっぱり粉物よね~。って思われる方が多いと予想しまして、こちら、復活いたします!

image

シフォンケーキ~♪ 1cut  430円。
ふわふわで幸せ気分になれますよぉ。
お出しするときは生クリーム付きです♪

あと、パウンドケーキも。
由美店長とスナイモが気まぐれで作るパウンドケーキもありま~す(^○^)

お散歩には良い季節になってきました。ぜひ遊びにいらしてください。

スナイモ

2015-10-02 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事