寒い季節。

みなさまこんにちは。
今日は生憎のお天気ですね。しかも寒い(*_*)
でも今年はちゃんと秋がきて冬に向かっている感じがして、なぜかホッとしています。

最近人気のデザートはこちら。

image

チョコレートチーズケーキ♪
寒くなってきたせいか濃厚なところが人気なのカナ??
珈琲との相性もとっても良いです(^.^)

全然話は変わりますが、昨日のお昼ご飯は由美店長とオムライスを作って食べました。みなさまは普段どんなお昼ご飯ですか?特に飲食店の方とか…
くろもじの二人は案外質素です(笑)

image

膝掛けもご用意しております。お近くにいらした際はぜひお立ち寄り下さい!お待ちしております♪
みなさま、風邪をひかないようにお気をつけ下さい!よい週末を☆

スナイモ

2015-11-14 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事