いよいよ。

みなさまこんばんはー♪
今年もいよいよ終わりに近づいてきましたね。いかがお過ごしでしょうか?

年が明ける前に、このネタだけはUPしなければ。一草さんに口を聞いてもらえないカモ…(笑)

今年のクリスマスは、一草さんにステキな物をプレゼントしてもらいました!

ジャン☆

image

くろもじ珈琲のご近所さん。
porto  ponponeさんのコートです(^O^)
オーダーメイド。
ちょうど良い襟の感じ。立ててもステキ♪
憧れのportoさんのコートをプレゼントしてくれた一草さんに感謝です!
兄ちゃん、いい奴(笑)
大切に大切に着たいと思います。ありがとう。来年もクチゴタエせずに働きます。だからまた買ってね~。

みなさまも西荻にいらした際にはportoさんをのぞいてみてください。
お店やお洋服はもちろん、イケメン店主さんや可愛い店員さんにも心奪われますよ(☆∀☆)

スナイモ

2015-12-30 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事