本年もよろしくお願い致します。

みなさまこんにちは。
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございません(*_*)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

image

本日より営業しております。
今日は成人の日。
何年か前、雪の成人式がありました。
今日はそこまで冷え込んではいませんんが、やっぱり寒い(>_<) 自分の成人式が過ぎてしまうと、ただの祝日気分になってしまいますが、たまには写真を見返すのもいいかもしれないですね! ちなみにワタシは恐ろしくて見返すなんてできません(@_@)抹消したいくらい!髪型がおばさんだし…アップは嫌いって言ったのに、母が予約してきた美容院は昭和の香りがプンプンのトコロ。出来上がりはやっぱり昭和。 まぁ、昭和の女は間違いないけどね(笑) 本年も由美店長、一草さんと頑張って参ります! みなさまに、昨年よりひとつでも良い事がありますように… スナイモ

2016-01-11 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事