最近のこと。

みなさまこんにちは。
ハッキリしないお天気ですね。花粉もとびはじめましたし、空気も乾燥しています。
みなさま体調にはお気をつけください。

久しぶりの更新になってしまいました^_^;
ワタシもインフルにやられまして、ユミ店長や周りの方にご迷惑をおかけしました(>_<)ごめんなさい。 やっと復活しまして、昨日の日曜日はユミ店長と東小金井に! 『おこめやまチャリティーキャラバン』と言うイベントに行ってきました~。 いつも来てくださるお客さまがお手伝いしてらっしゃる『ふじわら』さんのご飯プレート♪お野菜たっぷりで、丁寧なお味(^.^)おいし過ぎる~。 それから、こちら。 image

ミセスかずよの米粉100%のパンケーキ☆
体に優しい材料ばかりで作られていて、愛情たっぷりでした♪
K様にはいつもパワーをいただいています!ワタシもあんな菩薩のようになりたい(☆∀☆)

最近はだいぶ春めいた日も多くなりましたね!そんな日は西荻散歩などいかがでしょうか?
くろもじ珈琲にもぜひ遊びに来てくださ~い(^O^)

スナイモ

2016-02-29 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事