始まっております。

みなさまこんにちは。
今日は初夏のようなお天気ですね~。

お久しぶりの更新です。
悲しいお別れがあったり、熊本の地震があったり、ちょっとおセンチな出来事が続いていますが前を向いていくしかありません。
だって、生きているのだから!
あら?ちょっと違うσ(^_^;)?

更新が途絶えている間に始まっています、コーヒーゼリー♪
グラノーラ、あおもじ(アイスコーヒー)のゼリー、生クリーム、バニラアイスの構造になっています(^.^)
最近は気温も高いので、急上昇中。
常連のみなさんは、イスに座る前に『コーヒーゼリー!』みたいな感じです(笑)ラーメン屋さんみたいだね(°∀°)
だけどその感じが心地よいのです。
写真添付できなくてごめんなさ~い。

一草さんの植物もポツポツ入荷しています。

image

ミツデイワガサ。
ちっちゃいお花がたまらん。

image

アジサイ。
何度見ても飽きないね~。

まだまだ入荷あります。
また改めてご紹介しますね~。

みなさま、今日もよい1日を☆

スナイモ

2016-04-26 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事