ギャラリー蚕室。

みなさまこんにちは。

昨日は暖かい日曜日でしたね。気持ちも身体もホッとしました。今日からはまた寒い日が続きそうです。

さてさて、ご近所のギャラリー蚕室さんでは、『BAGの旅』バッグデザイナー岡本由梨さんの個展が開催中です♪

珈琲の麻袋をリサイクルしたバッグ『KISSACO』。そして、写真にはないですが新ブランド『KHOHi』も販売されております♪

今日、明日はお休み。29日(日)まで開催です。ぜひ、覗いてみてくださいませ♪

ワタシもついに買ってしまったYO(^∇^)

ずっと憧れておりました。開催日の前日、蚕室店主のozzyさんが岡本さんとランチをしに来てくれて、お顔を拝見できたのです!そして、こんなステキな方が作っているのか~と何だか感動してしまって(T_T)大切に使いたいと思います☆

もう1個、迷った柄がありました。それにはワタシに似ているぽっちゃり女性の柄でした。ユミ店長はそれを推してきました(°∀°)時にブラックユミ(笑)

1週間始まりました!みなさま笑顔で頑張りましょう。

スナイモ

2017-01-23 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事