ビスコッティ。

みなさまこんにちは。

今日は春の陽気です。みたいな事を天気予報では言っていたけど、そこまではあったかくはないような。特に朝は寒いじゃないか~。勝手に『春』だと思っていたから、めざましテレビのおねーちゃんウソ言ったな…って思っちゃった( ̄▽ ̄;)

でも、いつもよりだいぶあったかいですね♪金曜日です!あと少し頑張りましょ~。

ユミ店長のビスコッティ、焼き上がっておりま~す。

今回はチョコレートがついてるじゃないか!2度美味しいです。チョコレートが固まるまで冷蔵庫に…

開けるとチョコレートのいい香り~。癒し~(´ω`)用もないのに空けちゃったりネ。珈琲と一緒にぜひお試しくださいませ♪

おまけ。

新たにキッサコバッグが入荷したと耳にしたユミ店長はTwitterをチェックして、おもむろにお財布を持ちギャラリー蚕室さんへ。

『買ってきちゃった~☆』

時に男前。

スナイモ

2017-01-27 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事