今日はコチラ。

みなさまこんにちは。
今朝は雪がちらつきましたね~。すでにあがりましたが、今日はイマイチなお天気になりそうです。

さてさて。
これからは一草ブログも更新率が高くなりそうなスナイモです。
商品のご紹介をしながら、この場をお借りして勉強していこうと思っております。みなさまもワタシと一緒に植物の名前など、覚えていただけたらなぁと思います♪

今日はコチラ。
DSC_0887
『①斑入りジンチョウゲ』

常緑樹で、開花は3月半ば~4月。
香りの良い、かわいいお花が咲きます。

ジンチョウゲなら知ってるわ!メジャー過ぎるわ!
と、思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
お付き合い下されば嬉しいです(^-^)v

淋しかったテラスにもだんだん植物が増えてきました♪ぜひ見にいらしてくださ~い♪♪

スナイモ

2015-02-17 | Posted in 一草BlogComments Closed 

関連記事