砂森山野草商店 「草と花一草(isso)」・「くろもじ珈琲」 砂森山野草商店 「草と花一草(isso)」・「くろもじ珈琲」 砂森山野草商店 「草と花一草(isso)」・「くろもじ珈琲」

JR西荻窪駅から徒歩10分ほど。のどかな住宅街にたたずむマンションの1Fに
草と花 一草(isso)とくろもじ珈琲はあります。
植物たちに囲まれた山小屋風の店内で、美味しい珈琲を飲みながら
「ほっ」とできるくつろぎの時間をお過ごしください。

(最新のBlog)一草isso・くろもじ珈琲のできごと

wp-image-2134390617jpeg.jpeg
2016-12-05 | StaffBlog

どこへ…?

みなさまおはようございます。 ワタシこれからお庭仕事です。このような本格的なお車で参ります(°∀°)どこに連れて行かれる...続きを読む >

wp-image-1777844212jpeg.jpeg
2016-12-01 | StaffBlog

休日。

みなさまこんにちは。 今日は少しあたたかいですね。ワタクシゴトですが、お店は定休日。お庭仕事もお休みなので美容院へ。ナン...続きを読む >

wp-image-1812005392jpeg.jpeg
2016-11-25 | StaffBlog

咲いてる(°∀°)

みなさまこんばんは。昨日の雪にはビックリしましたね~。積もるほどではなかったけど、勢いはありましたよねっ。路面の凍結で転...続きを読む >

wp-image-1289554973jpeg.jpeg
2016-11-21 | StaffBlog

雨の月曜日。

みなさまこんにちは。 朝は暖かかったのにだんだん寒くなってきました。とうとう雨も… いつもご夫婦できてくださるお客さまと...続きを読む >

wp-image-1668440233jpeg.jpeg
2016-11-17 | StaffBlog

癒し。

みなさまこんばんは。本日もお疲れ様でした。 定休日の今日はお庭仕事。 こんなに素晴らしい紅葉を見上げながらのお仕事。感謝...続きを読む >

1 / 4012345...102030...最後 »