砂森山野草商店 「草と花一草(isso)」・「くろもじ珈琲」 砂森山野草商店 「草と花一草(isso)」・「くろもじ珈琲」 砂森山野草商店 「草と花一草(isso)」・「くろもじ珈琲」

JR西荻窪駅から徒歩10分ほど。のどかな住宅街にたたずむマンションの1Fに
草と花 一草(isso)とくろもじ珈琲はあります。
植物たちに囲まれた山小屋風の店内で、美味しい珈琲を飲みながら
「ほっ」とできるくつろぎの時間をお過ごしください。

(最新のBlog)一草isso・くろもじ珈琲のできごと

2017-05-24 | StaffBlog

しみる。

みなさまこんばんは。 今日のランチは何を食べましたか?手作りのお弁当?どこかで外食?? ワタシはコチラ♪ おいなりさんだ...続きを読む >

2017-05-23 | StaffBlog

イノシシ。

みなさまこんにちは。 ちょっとちょっと~!暑いじゃないの~(;´д`)まだ暑さに体が慣れてないからバテちゃってる方も多い...続きを読む >

2017-05-19 | StaffBlog

穏やかな金曜日。

みなさまこんにちは。 はぁぁ、なんて穏やかな金曜日なのでしょう。ちょっと気温は高いけどナイスなお天気です。 今、コレやっ...続きを読む >

2017-05-18 | StaffBlog

本日、ココ。

みなさまこんにちは。 定休日なので、海に来ちゃいました。 走って走って走りまくれ~! よくブログにおすまし顔で登場するこ...続きを読む >

2017-05-11 | StaffBlog

暑いね。

みなさまおはようございます。 今日は木曜日。お店は定休日ですが、ユミ店長はクッキー作り。ワタシも一草さんとお庭仕事でござ...続きを読む >

1 / 4612345...102030...最後 »