砂森山野草商店 「草と花一草(isso)」・「くろもじ珈琲」 砂森山野草商店 「草と花一草(isso)」・「くろもじ珈琲」 砂森山野草商店 「草と花一草(isso)」・「くろもじ珈琲」

JR西荻窪駅から徒歩10分ほど。のどかな住宅街にたたずむマンションの1Fに
草と花 一草(isso)とくろもじ珈琲はあります。
植物たちに囲まれた山小屋風の店内で、美味しい珈琲を飲みながら
「ほっ」とできるくつろぎの時間をお過ごしください。

(最新のBlog)一草isso・くろもじ珈琲のできごと

2017-08-23 | StaffBlog

残暑お見舞い申し上げます。

みなさまこんにちは。 ジャックラッセルテリア 女子 ハイガです。時々お目にかかります。 やっと夏らしくなりました。みなさ...続きを読む >

2017-08-06 | StaffBlog

ありがとうございました。

夏休み前の最終日。たくさんの方々にお越しいただき大変感謝しております。ありがとうございました。 いつも来て頂いている方々...続きを読む >

2017-08-04 | StaffBlog

夏休み始まります。

みなさまこんにちは。 最近涼しい日が続いておりました。今日は蒸していて、あぁ、やっぱりまだ夏は終わってなかったんだね、と...続きを読む >

2017-07-26 | News&Event, 一草Blog

スタッフ募集のお知らせ。

このたび、草と花 一草、くろもじ珈琲の吉祥寺店といたしまして、10月オープンの予定で準備を進めております。それにともない...続きを読む >

2017-07-18 | News&Event, StaffBlog

夏期休業のお知らせ。

みなさまこんにちは。 お店のある西荻窪、先ほどは雨と雷がひどかったです。もう明るくなってきていますが蒸す~( ̄ー ̄) 毎...続きを読む >

1 / 4912345...102030...最後 »