今日はコチラ。

みなさまこんにちは。
雨の月曜日デス…寒いしテンションも落ち気味になりますね(;´д`)
でもっ!そんな事を言ってちゃダメですよ~。笑って過ごしましょう♪

今日はコチラです。

IMG_20150309_135329

『④ボケ』です。
アホじゃないよ(笑)
漢字ではこう書きます。→『木瓜』
へ~(^ー^)

コケを張って2500円でご用意しております!
こんな可愛い色もあるよ。

IMG_20150309_135311

『草ボケ』という種類もありますが、こちらはトゲトゲしています。

IMG_20150309_135243

スッとしていますよね~。スッとしてる人、憧れちゃうなぁ。

話はそれますが、みなさまには憧れの人はいますか?
その人に近づく為には、真似っこするといいそうですよ!
ワタシもさっそくやってみます。かかと、お手入れしよー(笑)

スナイモ

2015-03-09 | Posted in 一草BlogComments Closed 

関連記事