映画。

みなさまこんにちは。
また1週間が始まりました!いいお天気ですね♪
寒さに負けず頑張りましょ~。

昨日の休日は、久しぶりに映画を観に行きました。

DSC_0846

渋い(笑)
中井貴一さんがテレビで『ぜひ、おやじたちに観ていただきたい』と言っていましたが、確かに世代の方には感動の作品だと思います!

…でも、ワタシの本当の目的はコチラ。

DSC_0848

浜田省吾さんだぃ♪
エンドロールで曲が流れた時には、涙腺MAXに破壊(笑)
隣で観ていたおじさん(主人ともいう)は、開始早々に泣いていました。もちろん浜省の曲を聞きながら号泣(笑)
ファンにはたまりません。

今は映画館もガラガラです。
でも、やっぱり大画面は最高!今年はたくさん観に行きたいと思います♪

完全にプライベートの話でごめんなさい(-_-)

スナイモ

2015-01-19 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事