新作と再登場。

みなさまこんにちは。
今日はとってもいいお天気ですね~。あたたかいし、お花見日和♪
くろもじ珈琲もテラスの扉を開けて営業中です(*^^*)

長野の作家、ワカ君から新作が届きました~。

DSC_0932

お花をイメージした(のかな?)器など、ステキな作品です!
900円~4000円。
半額セール後ですが…ぜひ、お手にとってみてください。

そして、くろもじ珈琲ではあたたかい期間限定の珈琲ゼリーが再登場しております♪

1427689978332

グラノーラ、珈琲ゼリー、生クリーム、アイス!!
500円です☆

実はまだメニューには載せておりません(((^_^;)
でも、Twitterを見て下さったお客様がご注文してくれるのです!
すごい世の中ですね~。Twitterってすげー!

また1週間始まりました。
みなさまお花見の際は、あたたかくしてお出かけ下さい。

アナログ人間 スナイモ

2015-03-30 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事