イタ~リアン。

みなさまこんにちは。
なんでしょう…雨、雨、雨でございます。そして寒いですよね。気温差が身体にこたえます(;´д`)

この間、一草さんの同級生がやっているイタリアンのお店にお邪魔してきました♪
生ハム60分、700円でした!他にも色々食べましたが、夢中で写真も撮らず、メニューも頭に入らず(笑)、唯一撮った写真がこちらです。

DSC_0949

DSC_0950

4人で生ハム何皿食べたかな♪
全部美味しかったデス(^-^)/

ワタシもシェフとはとっっっっっても久しぶりに会ったのでどれだけおじさんになっているかと思ったら、
変わっていませんでした!
ワタシも『そんなにおばさんじゃない』と言われ、第一声がそれかい!って思いました(笑)

みなさまもお近くに行った際には、ぜひお立ち寄り下さい☆

オステリア イル チッチョーネ
東京都板橋区大山東町52-11
サンローズ小林B1
03(3579)1800

あ。
最近は埼玉県の飯能に行って、何やら作業しています。髪にペンキをつけながら壁を壊したりしています(゜ロ゜)
写真は近日公開???(笑)

スナイモ

2015-04-14 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事