雨かぁ。

みなさま、こんにちは。
雨ですね~(´ω`)
気温も少し下がるみたいなので、夜は冷えないように気をつけましょう。

先日、いつも来てくださるお客さまがこんなにステキな物を持ってきて見せてくださいました♪

image

約1年前に、一草のお教室でテラリウムの回に参加してくださった時の作品です♪
コケも青々としていて、植物も元気で素晴らしいのです!
とっても愛情を感じました(^.^)

image

くろもじブレンドとともに、ゆっくりとした時間が過ごせたかなぁ。
植物の事や作家さんの話、今日の夜ご飯は何か?とか、色々なお話を聞いて楽しませていただいています♪

それから、こんな雨の日やお休みの日の一草さん、最近なにやら作業しているとか。

image

山にこもってやっぱり植物と格闘中?
怪しげだぜ。

スナイモ

2016-05-17 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事