夏っぽい。

みなさまこんにちは。
本日は晴天ですね~。気温も上がるようですし、水分補給をお忘れなく⭐
…なんか、水不足も深刻みたいですよね。

さて。
クッキーに続きまして~夏っぽいケーキもメニューに登場しました。

image

レモンとクリームチーズのケーキ ¥320

たっぷりのレモン果汁と皮も入れちゃいました。
これには紅茶が合う!と言う声もチラホラ聞こえてきま~す(°∀°)

イチゴとホワイトチョコのケーキはこれにて終了です。ありがとうございました。ペコリ

ユミ店長もワタシも甘い物の摂取のし過ぎで、浮腫んでるYO!
試食って絶対に必要です。飲食店の方々はどのように体型を維持されているのよ??
何かアドバイスお願いしますm(。_。)m

スナイモ

2016-06-14 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事