飛び立った。

みなさまこんにちは。
梅雨らしいお天気です。
大雨で被害にあわれた方もいるので、恵みの雨なんて言えません。でも降らないとそれも大変な事になる…
苦しいですね。

今日、くろもじ珈琲のテラスからこの子が飛び立ちました~♪

image

正式名は何??

毎年幼虫は見かけるものの、いつの間にかいなくなっていて、ユミ店長とicca の西ちゃんとキャーキャー騒いでいました。
今もまだちゃんと飛べないようで、この場所にジーッとしています。

あまりの黒とオレンジ色が眩しくて『気持ち悪い』って言ってごめんね。元気でね。ジーン

今、くろもじ珈琲には。

image

コケ玉とか、

image

寄せ植えなどがありまーす。
一草さんが内職してたやつかぁ。

みなさま、金曜日乗りきりましょ~!

スナイモ

2016-06-24 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事