ドリンクメニュー。

みなさまこんにちは。今日はムシムシとして、あ、まだ梅雨だったんだね。と言うようなお天気ですね。ものすごく暑い日もあったり、みなさま体調はいかがですか?ワタシは軽く夏バテ気味デス( ̄ー ̄)でも、食欲はあるのでただのだらけでしょうか…(笑)

なんだか入力の仕方が変わってしまったのか、いきなり写真が最初になっちゃった(°∀°)これではなんのことやらわかりませんよね。

地味に新メニュー。島根県の『くろもじ茶』です。すっきりとした香りと味わいの和のハーブティーです♪ノンカフェインですので安心でーす。ホットでもアイスでも美味しいです。キレイになった錯覚を起こします(笑)

それから、『カモミールレモンジュース』。自家製のレモンシロップにカモミールをブレンドしてみました。こちらも、ほぉえ~(´ω`)となるようなジュースです。写真はまた今度…いまいちはりつけ方がわからなーい(T-T) ozzy早く帰ってこないかな。

みなさまぜひ遊びにいらしてくださ~い(^∇^)

スナイモ

2016-07-13 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事