秋だから。

みなさまこんにちは。本当に久しぶりに雨、降っていません!なんだろ、ちょっとホッとします。

今朝は連日の雨でクタクタになった傘や靴をを干してきました。あぁ、ワタシもデトックスしたいわぁ( ̄▽ ̄;)

やっと涼しくなってきましたので、こちらのデザートご用意しております。

秋だからやっぱりお芋ちゃん。さつまいものケーキです♪涼しくなってきたと言うのに、バニラアイス添えちゃうかね(°∀°)

珈琲に合います。ぜひお試しくださいませ。

写真の撮り方がヘタクソで、珈琲の中味が入っていないように見えますねっ。思わず携帯を立ててのぞいてみちゃったわよ~( ̄0 ̄;)実際はちゃんと入っていまして、あとで美味しく頂きましたぁ。

朝晩は寒いくらいです。体調にはお気をつけください♪

スナイモ

2016-09-21 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事