もう10月。

みなさまこんにちは。どんより土曜日です。もぅ、本当にいつになったらスッキリ晴れるんですかね~?

でも、キンモクセイの香りが気持ちを軽くしてくれます。ワタシはお店まで静かな住宅街を通ってくるんです。季節を目と鼻で感じながら。←なんか知的な感じ(°∀°)

そんな静かな住宅街の上空は今朝、すごい数のカラスで騒がしかったのです。何があったの?気がついたらワタシ、口をポッカーン。←なんかヤバイ感じ(°∀°)

そんなこんなでもう10月…信じられない。9月は何をしていたのか、夏休みは何をしていたのか。記憶にございません( ̄▽ ̄;)

くろもじ珈琲の入口にあるブドウの葉っぱはだんだん赤くなってきています。やっぱり秋はきています。

良い週末を♪

スナイモ

2016-10-01 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事