休日。

みなさまこんにちは。

今日は少しあたたかいですね。ワタクシゴトですが、お店は定休日。お庭仕事もお休みなので美容院へ。ナント!5月から行ってなかったYO(°∀°)女子としてこれはマズイです…

くろもじ珈琲近くの『カムチャットサロン』。かわゆい美容師さんがお一人でやられております♪清潔感がハンパない!お店はとってもいい香り。マッサージも素晴らしい!贅沢な時間をありがとうございました(*^^*)

そして、ランチは南口にある『ていねいに、』さんへ。

本当に丁寧なんです。素材をとても大切にしていて、体に染み渡るのです♪店主のcayoco さんとスタッフさんと体の話をして、ワタシ、生き返りました(笑)このお二人はめっちゃ癒し系~。ちょっとその感じを分けて下さい。

昨日一草さんとのお庭仕事で、チャドクガにやられてテンションが落ちていましたが、とても良い休日になりました~。

…まだ痒いけどね( ̄ー ̄)みなさま、冬のチャドクガの死骸にもご注意を~。

スナイモ

2016-12-01 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事