すずめちゃん。

みなさまこんにちは。

今日は風もあって寒いですね(>_<)もう12月半ばですよ~。みなさまやはり師走な感じでしょうか?

ワタシは先週末に夢の浜田省吾ツアーを終えまして、すっかり今年も終わった気でおります( ̄▽ ̄;)

いやいや、まだお店もお庭仕事もあるし頑張らねば!

見て~!すずめちゃん♪

今朝、テラスに遊びに来ていたところをパシャリ。他にもたくさん仲間がいて、ユミ店長とキャーキャー言いながら準備していました。赤い実をたべちゃうのでワタシは追っ払っていたけど、『食べるものないし、みかんでも置いておく?』とユミ店長…それ、一草さんも言ってた( ̄▽ ̄;)

フン害にあうんじゃないかと心配していたワタシ。二人の自然好きにはまだまだ敵わないスナイモでした(^∇^)

みなさま風邪にはご注意を~

スナイモ

2016-12-14 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事