地味だけど。

みなさまこんにちは。

ハァァ寒いですね~(@_@)昨日よりはちょっと気温高いのかな??

でも、このひとを見るとなんかホッコリ。

カンギクちゃん。

昔は地味でまったく興味ありませんでした。仏花のイメージが強すぎて…でも今はキク大好きです♪地味だけど、なんかとっても生命力を感じませんか??色も鮮やかだし、葉っぱも強い。つぼみの頃はピカピカオーラを出していたものだから、我が家にも連れて帰りました(^∇^)他のキクより高さも良い感じなので、ちょっと植えるのには良いかと。

しかし我が家のカンギクちゃん、この子に狙われています( ̄▽ ̄;)

『あたちの好物は大文字草よ』

みなさま、残りの今日一日、笑顔で乗りきりましょう♪

スナイモ

2017-01-10 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事