新年会。

みなさまこんにちは。

東京は雪は降っていませんが、大寒波、とても身に染みております( ̄ー ̄)寒すぎる~!

昨日の定休日、犬仲間と新年会でした♪それぞれ持ちより。

今までは給食当番のNちゃんに甘えていたワタシたち。最近は自分達も持っていってます(笑)そして、平均年齢も上がってきましたので、さっぱりしたものでヨロシクみたいな(笑)

話題も前と変わりました。

味付けのことや、健康のこと、老後の話とか。みんなで笑いましたが、こうやって歳をとっていくのも楽しいな~と(^∇^)

あ、でもワタシが一番年下なんでこれは余裕の発言カモ(笑)

れお、いつもおばちゃんたちの長話に付き合ってくれてありがとう!まだまだNちゃんと楽しく走ってよ~♪

みなさま、おしゃれより防寒対策を!

スナイモ

2017-01-16 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事