土曜日。

みなさま、おはようございます。

今朝はイヤイヤ感丸出しの愛犬の写真でスタートです(°∀°)

天国の母が陶芸教室で作った鉢植え。今年もモミジ、コアジサイ、ギボウシがちゃんと顔を出してくれました♪

今、本当に植物がキレイな時です。生命力を感じます。日々色々な事がありますよね。そのたびに感情が揺れて疲れることも…ワタシ、だいたいのことは深呼吸で落ち着きます(^-^)

こちらは、先日お知らせさせていただいた『草器日和』を開催中の『studio Te』の裏庭。ステキ過ぎる~(^-^)/

裏だよ!裏でこんな感じ?

えっ、表は??

中庭もあるの???

ってな感じで、何度も伺っているのに毎回連発デス。

みなさまぜひ、遊びに行ってみてください。そして深呼吸してみてください、ぜひ。

それでは、ステキな週末を~♪

スナイモ

2017-04-22 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事