穏やかな金曜日。

みなさまこんにちは。

はぁぁ、なんて穏やかな金曜日なのでしょう。ちょっと気温は高いけどナイスなお天気です。

今、コレやってま~す♪

ギャラリー蚕室さんで『珈琲にまつわる作品展』。

毎年可愛い作品がいっぱいです♪ガラスや手ぬぐい、漆アクセサリー、彫金アクセサリー、バッグ、絵画、珈琲豆、うつわ、ガラス…他にもたくさんありましたよ(^∇^)

一目惚れしたあの子、まだ売れてないかしら…後でチラ見るしてこようかしら。

ユミ店長のクッキーもありま~す♪みなさまぜひ蚕室さんを覗いてみて下さい。そのあとくろもじ珈琲にも遊びにいらして下さいませ(^○^)

テラスに誰かいるかもっ(°∀°)

スナイモ

2017-05-19 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事