平日ランチ。

みなさまおはようございます。

昨日1週間始まったと思ったら、もう金曜日( ̄▽ ̄;)梅雨っぽくないぞ~。このまま夏のパターンか!

さてさて。地味に平日限定ランチも新しいメニューになったりしています♪

鶏のバルサミコ酢煮、ベトナム風サラダ、焼き野菜、冷奴、ピクルス、雑穀米。

ジメジメして体調を崩しやすい時は、酸っぱい物でさっぱりが良い。でもそこはくろもじ。お肉は外せません(笑)よろしくお願いします。土曜日も日によってはあったりします。あるんかい!

そして、昨日は鎌倉に行ってきました。

長谷寺からの景色。

静かで癒される~(´ω`)ってなるはずが、物凄い人でした。

キョンキョンのドラマのカフェにも行ったよ。テラス席から撮ったけど、どこのシーンで使われたかわからないの図(笑)たぶんココは使われてないかね( ̄▽ ̄;)

このあとリードをなくすハプニング。

みなさま急な雨にお気をつけくださいませ。

スナイモ

2017-06-16 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事