プレゼント。

みなさまこんにちは。

暑い…暑い…暑い( ̄ー ̄)

だけど秋はくる。早くきて。

こちらのストール、ご近所のポルトポンポーネさんで一目惚れ♪ちょいとお店を抜け出して即決したやつぅ。後日お支払をしに行ったら、

『ユミさんから頂いたよ』

『…うそ~!!』

兄夫婦からプレゼントして頂きました(T-T)ありがとう。兄よ、お誕生日プレゼント、Tシャツ1枚でごめん。しかもドヤ顔してごめん(笑)

そして、こちらのパーカーも一目惚れ☆

『着てみる?』

あれ?これってペットショップで『ワンちゃん抱っこしてみますか~?』のやつだ。

即決!

生地をふんだんに使っていてあったかい。フードも大きくて可愛い。

これから秋冬物が並びます。西荻窪にいらした際にはぜひポルトポンポーネさんにお立ち寄り下さい。ステキなお洋服に気分あがりますよ♪

スナイモ

2017-08-25 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事