気持ちがスッキリ。

みなさまこんにちは。

あっという間に月曜日です。昨日はとても暖かい1日でしたね♪みなさまはどんな風に過ごしたかなぁ?

ワタシは主人の方のお墓参りに行ってきました。東京から茨城に移してから初めてのお参り。お墓って、子供の頃は怖いイメージしかなかったけど、今はとても好きです☆

好きっておかしいか??落ち着くと言った方がしっくりきますね。そして心がスッキリします。管理されてる方のお話だと、今は亡くなった時の為にお墓を買い、もうお名前も刻まれている方が大変多いそうです。

ワタシ、『終活』賛成です。

おまけ。

ツッタカタ~♪ツッタカタ~♪

いつもは荒川の土手に行く事が多いけど、昨日は利根川の土手だぞ~。ちょっとアウェイ感(笑)

スナイモ

2017-11-27 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事