週末の出来事

くろもじ珈琲、本日は定休日です。
みなさま、どんな週末をお過ごしですか?

ワタシは、土曜日お休みをいただいて息子(犬ね(^-^))の競技会決勝に参戦してきました。
(由美店長、Mちゃん、西ちゃん、お店ありがとう。)

DSC_0710

春から秋にかけて全国各地で予選があり、通過したワンズのみ決勝に進めます。
結果は、兄弟犬7位、息子13位でした。
このご時世で毎年規模が小さくなりますが、やっぱり素晴らしい大会です!

そして今日は、憧れのお姉さまのフラメンコの発表会に行きました♪

DSC_0712

美味しい食事をしながら情熱的な踊りを観て、楽しいお姉さまたちとおしゃべりをして、本当に素敵な日曜日になりました。

お店でヒール履いてたら、『あ、フラメンコ始めたな』って思って下さい(笑)
しなやかな手つきをしていたら、『あ、本気だな』って思って下さい(笑)

また明日からくろもじ珈琲頑張ります!

スナイモ

2014-10-26 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事