ニット帽

みなさまこんにちは。
本日もなかなかの寒さです…ね。

そんな寒い日に外せないのがニット帽です!
寝癖を隠す効果もあり、お休みの日はかぶっていることが多いワタシ。
今年も欲しいな~と思っていたところ、ちょっと早いサンタクロースがきたのです!

DSC_0743

まさかのニット帽!!
くろもじ珈琲のご近所でお洋服屋さんをやっているイケメンお兄さんが持ってきてくれました(ToT)
憧れのお店のニット帽!!!
由美店長がワタシにナイショで買ってくれていたのです。
(いつもしてる帽子の毛玉が気になってたのかな…笑)
色はお兄さんが選んでくれたそうです♪
日頃の感謝と、西荻窪のあたたかい人たちの優しさに胸をつまらせるスナイモでした。

イケメンお兄さんのお店→porto pon pone
是非みなさま行ってみてください。
ちなみに帽子の横に映っているストールは由美店長が自分に買ったご褒美です。これまたステキ☆

1416269117269

みたくないと思いますが、着用時。
由美店長、一生懸命加工してました~(笑)

そして、コチラ。

DSC_0742

いつもお世話になっているニコニコおじいちゃんにプレゼントしました。
ニコニコ喜んでくれてハッピー♪

スナイモ

2014-11-18 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事