植物入荷と、固まる一草さん。

みなさま、こんばんは。
雨も上がりムシムシした空気が涼しくなったように感じます。

昨日の定休日、一草さんと仕入に行ってきました。

image

コアジサイ。

image

菊葉うつぼ草。

image

姫松虫草。
え?スカビオサの事なんだぁ。

他にも、日本トキ草、山アジサイ、屋久島萩などございます。
週末はお天気も良さそうです。ぜひ遊びにいらしてください。

そして、伝票を見ながら値札書きをしていた時の出来事。

桔梗 ○○円
スナイモ『コレなんて読むの?キッチョウ??』

一草『…え?キキョウでしょ(汗)』固まる一草さん。

スナイモ『(°∀°)うける~』

一草『…いや、オレがうけるよ』すごい小声で顔が笑っていない。

その後は思い出しちゃ~ひとりで笑い、アタシやばいよね~とか言っていたら、

一草『もうキッチョウにしか読めなくなってきた(°∀°)』

相当な衝撃だったようです。

けっこういい歳 スナイモ

2016-05-27 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事