気をつけて。

みなさまこんにちは。
今日は気持ちの良い朝ですね♪空気も爽やかで、元気になりますね!
金曜日です。頑張りましょ~(^∇^)

昨日の定休日は一草さんとお庭仕事でした。
この時期、いや、これからしばらくはコイツに注意!
『チャドクガ』です。ツバキやサザンカにつきます『蛾』ですね(-_-)

やられたYO!!
一草さんは見ただけで痒くなる、ある意味チャドクガのプロ(笑)
1時間もしないうちに『ひどく痒い…』
昨日は快晴でしたが風も強くてチャドクガの毒針をもろに浴びたワタシたち。終わった頃には大変な事になりました(@_@)

わぁぁぁ!ってなるので写メは控えますね。
みなさまもこれからの時期は公園で遊んだりする機会も増えると思います。
くれぐれも、ツバキやサザンカの木にはご注意を~

image

はぁ。辛い痒みから癒されました(^o^)

スナイモ

2016-06-03 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事