残暑お見舞い申し上げます。

みなさまこんにちは。

毎日暑くて、東京はゲリラ豪雨など不安定なお天気が続いております。

あっという間に8月も後半。みなさまはどんな夏休みをお過ごしですか?くろもじ珈琲が始まりましたら色々お話を聞かせて下さ~い(^O^)

ワタシは一草さんのご配慮(?)により、お庭仕事もいつもの夏より軽めにしていただきまして、キャンプに行ったり、美味しいものを食べたり、色々な方とお話したり、初の人間ドッグに行ったりと、充実した夏を過ごしております。兄ちゃんサンキュー!写真などはゆっくりUPしていきたいな~と思います♪

これから台風が接近する模様…みなさまどうぞお気をつけ下さいませ。

スナイモ

2016-08-21 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事