夏休み、終わりました。

みなさまこんばんは。

朝晩はすっかり秋めいてきましたね。この夏は暑さよりも雨の印象がとても強いです。台風もたくさんきました。そして色々なところに被害をもたらしました…被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

さてさて。くろもじ珈琲は長い夏休みを終えまして、昨日より営業しておりま~す。早速、沢山の方にお越しいただき感謝しております。ゆる~い、いや、ゆる過ぎるくろもじに怒りを覚えてる方もいらっしゃるかもしれません( ̄▽ ̄;)

年末に向けて駆け抜けます!どうぞよろしくお願いいたします。

おまけの話。

ワタシは夏休みに犬友とカヤック遊びをしに山梨県の『四尾連湖』に。

『シビレ湖』を『シオレン湖』と読んじゃった(@_@)何年生からやり直しかしら??

スナイモ

2016-09-03 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事