秋の植物とショップカード。

みなさまこんばんは。

昼間はなんという暑さ!またまた夏に戻ってしまった感じ(°∀°)体調管理が本当に難しいですね。みなさまお気をつけください。

くろもじ珈琲がオープンして約3年と5ヶ月が経ちまして、やっとコレができました。

くろもじ珈琲のショップカードです。

人気版画家の平岡瞳さんにデザインして頂きました。平岡さんのお人柄がとてもよく伝わる、繊細で、あたたかさを感じます。こんなに素敵に仕上げて頂き感謝しています。

今、ショップカード?って思いますよね( ̄▽ ̄;)仲良くさせて頂いているご近所さんも、ほぼ同じ年数でやっとこ看板を作りました。ゆる友(笑)

それから、秋の植物も入荷しました。

マユミ。

ダイモンジソウ。

他にも、シクラメン、シュウメイギクなども入荷しております。ぜひ眺めにいらしてください♪

スナイモ

2016-10-04 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事