体育の日。

みなさまこんにちは。気持ちの良いお天気ですね~。カラッとしていて、半袖ではちょっと涼しいかもしれません。お出掛けの際はお気をつけ下さい♪

体育の日の本日も、くろもじ珈琲オープンしております。テラスもだいぶ秋らしくなって参りました~。

そして、スープのメニューも『さつまいもとカリフラワーの具沢山スープ』にかわってマス♪

今日のような涼しい日には、あたたかい飲み物でのんびりするのも幸せですね(*´∀`*) そのお時間、ぜひくろもじ珈琲でお過ごしくださいませ。

わが家のお坊ちゃん、選抜されて焚き火に同行しているようです(^∇^)

みなさま、ステキな1日を~♪

スナイモ

2016-10-10 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事