週末より。

みなさまこんにちは。とても気持ちの良いお天気ですネ。週の始まりが快晴だと『よ~しっ!』みたいになります。頑張りましょう♪

さてさて。今週金曜日から『西荻北植物展』が始まります。なんかすごそうな展示会みたいな雰囲気ですが、違うのです。こじんまりデス(°∀°)

ご近所の『ギャラリー蚕室』さんのきちんと計画的に決まっていた展示に、ワタシたちが乗っかった感じです(笑)植物つながりで。

その中でお教室もありますので、今日はそのお知らせをさせていただきま~す。

興味のある方、ぜひご参加下さい♪

※平岡瞳さんの版画教室は、すでに満席です。楽しみにして下さった方、申し訳ございません…

くろもじ珈琲のテラスもちょっと模様替え☆金曜日までに間に合うカナ…だって一草さんが…違う材料買ってきちゃったりしてて~( ̄▽ ̄;)

スナイモ

2016-10-24 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事