寒いスタート。

みなさま、こんばんは。今日の寒さは何でしょう( ̄▽ ̄;)冬のようです…ワタシ、今年初カイロです。

バタバタしていて、閉店後のブログ更新になってしまいました。イベント、本日よりスタートです♪

版画家 平岡瞳さんのポストカード。

陶芸家 佐久間陶子さんの鉢や焼き物。

WeedGarden さんの鉢や焼き物。

他にも、植物に関わるものでお店の中が賑やか♪

テラスも一丁前にデッキにしてみたり。

取り急ぎ、お知らせでした。ザツな更新でごめんなさい( ̄ー ̄)期間中、もっとステキな写真で更新致します…

ギャラリー蚕室さんもステキな物で溢れているみたいです。写真撮りに行かなきゃ~。ozzy にも会いに行かなきゃ~(笑)

みなさまぜひ遊びにいらしてください♪お待ちしております。

スナイモ

2016-10-28 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事