後方注意。

みなさまこんにちは。もう夕方になりましたので、こんばんは。

今日は日差しはあったのに強風で体感はとても寒かったですね(@_@)花粉もとびはじめたようですし、カラダにこたえます。

定休日の今日はお庭仕事。なんせ風が強くて、一草さんが切り落としていく葉っぱたちがサーッと散るわけですね。なので、落ちたら即拾う。それでもやっぱり間に合わず散る。ビニールが飛ばされてけっこう追いかける…

一段落したからお昼ご飯を買いに行こうと言うので、全部終わらせてからでも大丈夫と言うと、『…オレ、トイレも行きたいし。』と。車でバックしたら、なんか違和感??

せっせと集めたゴミ袋を引いてたYO!

そんなに行きたかったのか、トイレ…。

またご近所に散った葉っぱを拾いまくったとさ。

乾燥注意報も出ています。風邪にもお気をつけくださいませ。後方もね♪

スナイモ

2017-02-02 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事