気まぐれに。

みなさまこんにちは。お久しぶりでごさまいます。お元気ですか?

今日は強風でさぶいっ(@_@)最近とても風が強くて!花粉もものすごく舞っていることでしょう…鼻セレブ命。

さてさて、今日から平日限定ランチ始まりました♪気まぐれなワタシたちなもので内容が多少変わるかもしれませんが、一応こんな感じでやってゆきたいと思っております。

◆豚肉のマスタード塩麹焼き

◆春野菜のソテー

◆夏みかんの香味サラダ

◆ピクルス

◆スープ

◆雑穀米

コジャレた器も使ってみたり。写真イマイチですが( ̄▽ ̄;)、実際はステキな器です。

ひゃ~もう3月になっちゃうよ~。このスピード、スゴすぎる!

マイペースなこの子、うらやましいぜ。

スナイモ

2017-02-21 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事