もう3月だった。

みなさまこんにちは。

気がつけばもう3月に。特に変化はないけれど、このスピード感、スゴイです(@_@)

今日は寒いですね…しかし、春は確実に近づいています♪植物たち、ちょっとずつ入荷してます。このネタはまた今度にしてぇ(笑)

ワタシは毎日、満員電車に揺られながらお店に来ています。とてもしんどいデス( ̄▽ ̄;)でもココロを『無』にしたり(笑)、電車のアナウンスを聞きながらどんな人か勝手に妄想しています(笑)最近は女性の声もよく聞きます。

声って、なんだかその人をうつしているような気がするのです。歳を重ねると、声も低くなりますよね…男性は渋味を増すけど。浜田省吾さんみたいな♪女性はアラ?って感じになる( ̄ー ̄)

ワタシは自分の声が好きではありません。昔、ネイルサロンで『アニメ声ですよね~』と言われた事があって、鳥肌が立ったのを思い出します( ̄▽ ̄;)

人の声も動物の声も、なんかいい。

お店にも植物にも関係のないブログ。読んで下さってありがとうございました(°∀°)ちなみにワタシは放送部だったYO!

スナイモ

2017-03-07 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事