そば粉。

みなさまおはようございます。またお久しぶりになりました( ̄ー ̄)

お元気ですか?春なのに雪が降りました。これからは気温も安定するでしょうかね~?まだまだ朝晩は寒いですので、お花見をされる方はお気をつけ下さいませ。

吉祥寺のお店が始まり、バタバタと時間が過ぎました。が、新メニューのお知らせです♪

そば粉のシフォンケーキ☆

煎ったそばの実が香ばしい。甘さ控え目ですので、珈琲だけではなく、ココアやチャイにも合いますよ~。※そばアレルギーの方はごめんなさい(;´д`)

どうぞお試しください♪

最近、友人のススメでホットヨガ始めました。1度入会するも続かず( ̄▽ ̄;)今回2回目の挑戦です!今のところ楽しく通っております。2年後にはガリガリになる予定です。

予定は未定です。

スナイモ

2018-03-23 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事