大人の遠足。

みなさまこんにちは。今日も暖かいそうです。桜も開いてきましたね♪1日でもキレイに咲いていて欲しいな。

定休日の日曜日。贅沢な大人の遠足に行ってきました。

静岡県沼津市『weekend books 』で開催されている企画展『花の降る街』。その中でもワイヤーアート作家、トチオサヤカさんの作品に会いに…

以前、お客様に作品を見せて頂いてからずっとずっと見たかったワイヤーアート。

どうやって作ってるの?どうなってるの?この表情はなに?影でこんなに表情が変わるの?

とにかく衝撃的でした。

そして色々なタイミングが重なり、この子を連れて帰ってきました。

見る角度、光の角度によって色々な表情が見れるのです。お店にひょっこりいるかもしれません。

とにもかくにも、幸せで楽しい1日。まだまだ余韻に浸っております。

この作品に出会い、こんな気持ちにさせてくださったkさま、本当にありがとうございました。感謝しています。

今回はちょっと大人っぽい感じにしてみました(°∀°)

スナイモ

2018-03-27 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事