冬みたい。

みなさまこんにちは。この寒さ、どうしちゃったの??本当に寒いです(>_<)みなさま体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ~。

和のスイーツやってます♪

抹茶ババロア~。自家製のあんこと生クリームを添えてみました♪珈琲にも合いますよん(^.^)くろもじっぽくないかな(笑)

あ、でもこれ15日までの限定です( ̄▽ ̄;)短いよね~。でも、夏はアイスを添えたりしてしれっと登場してるかもしれません(笑)抹茶がお好きな方はぜひお試しください。

今週の日曜日は母の日ですね。くろもじのお客様には本当のお母さんみたいな、あたたかい方がたくさん来てくださいます。頭に思い浮かべて感謝したいと思います。もちろん、天国の母にも~(^∇^)

お花のお仕事のみなさま、いっぱい食べて乗りきって下さい!

スナイモ

2018-05-09 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事