新しい週のはじまり。

みなさまおはようございます。

昨日は雨の母の日になりましたね。どのように過ごされましたか?

ワタシは、姉と知り合いの方のフラメンコを観覧してきました♪姉もフラメンコを習っています(^.^)恥ずかしがるのでナイショでお願いします(笑)初めて観るわけではないのになんだかものすごく感動してしまい、泣きそうでした( ̄▽ ̄;)同じく姉も泣きそうでした(笑)

なにかに一生懸命になっている姿ほど、ステキなものはありませんね☆とても刺激になった日曜日でした。

我が家の狭いベランダでモミジが成長中( ̄ー ̄)どうなっちゃうのよ。

さぁ、今日は月曜日。今週もみなさまに笑顔あふれる1週間になりますように…

ちょっとフラメンコやってみたいな…ワタシを知ってる方、想像して笑うなぁ(笑)

スナイモ

2018-05-14 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事