雨の定休日。

今日はすごーく寒いですねぇ(>_<) みなさま、風邪などひいてないですか? 定休日の今日は、一草さんとお庭仕事でした。 雨予報でしたが、そういうのはあまり気にしません(笑) 『降らなそうだよね』 『降っても関係ないけどね』 そう言いながらも、雨雲レーダーをチェック。 『この辺降らない!』 お昼を食べて、気合いを入れて再開してから何分経ったでしょう… ポツポツ。ポツンポツン。ボトボト… 『裏切られたよ~』 しゅ~りょ~ そしてお店に戻ると、由美店長による『裏リース教室』が行われていました♪ DSC_0771

DSC_0772

お正月飾り☆
とってもステキです!自分で作ったお飾りで、いいお正月が迎えられそうですね~。

ワタシ、リースやお飾りのセンスがありません…
兄もです…(笑)

スナイモ

2014-12-04 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事