ブックカバー。

みなさま、こんばんは。
寒い寒い(>_<)今週も始まりましたね! インフルエンザも流行りだしているようですのでお気をつけください。 先日、ご近所のギャラリー蚕室さんに顔を出してきました~。 只今、『蚕室ギフト展』を開催中です! DSC_0780

そして、こちらをゲット☆

DSC_0777

DSC_0779

珈琲豆の麻袋で出来ているブッグカバー!!
可愛い~~♪一目惚れッス(*^^*)
由美店長も可愛い可愛い湯呑みなどをゲットしておりました。写真アップするかなぁ。
バタバタしていたのでゆっくり見れませんでしたが、15名の作家さんの作品が揃っていましたよ~。
12月25日までやっているそうですので、みなさまもぜひ覗いてみてください。

と、いうわけで通勤時はこのブッグカバーで文学少女です。
…あ、文学おばちゃんだった~(@_@)
コラー!

スナイモ

2014-12-08 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事